SSブログ

イデアアクトの【プラチナVCセラム】使って1週間後の口コミと効果

イデアクトプラチナVCセラムを使い始めて1週間。

うれしくて日中の頬を触る回数が増えました♪

だって、とっても潤ってふっくらして柔らかいからついつい触っちゃうんだもん(´w`*)


プラチナVCセラム 2.JPG


朝晩、2滴弱使ってるんだけどすっごいモッチリお肌が吸い付く感じなのね。

お顔全体はもちろん首筋にも伸ばして軽くマッサージまでできちゃうぐらいの伸びの良さに感動♪


使うたびに軽くマッサージするからか、血行も良くなったようで肌色がワントーン明るくなったの

嬉しくって張り切って使ってます♪


vcセラム.JPG


まだシミやソバカスには目立った変化はないんだけど、とにかく乾燥しないのが一番いいのよ♪


職場はエアコンがガンガンかかってるから、顔が乾いて仕方なかったのに、プラチナVCセラムのお陰で、日中もしっとりをキープしてるよ☆


お肌が守られてる感じがして、なんだか、私にはとっても合う気がするのよね(*"ー"*)フフッ♪

お値段的にはちょっとはるけど、コスパが良いので、決して高くはないんだよね。

美白化粧品なのに、全く刺激を感じないから、すごく使いやすいし!!




とにかく伸びがよくてしっかり保湿できるから、水分が不足する年齢肌にはとってもありがたいアイテムだわ♪

トライアルを頼んでから1ヵ月以内なら20%オフ券もついてきたし・・・・

このまま使い続けてみようかな(*"ー"*)フフッ♪


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
透明感のある素肌を手に入れたい人【プラチナVCセラム】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。