SSブログ

プラチナVCセラムの評判は?口コミでは保湿力やハリに効果アリらしい

このプラチナVCセラムは結構評判もよろしいようですね(o^-^o) ウフッ


とってもとろみのあるテクスチャーで伸びがよく、保湿に優れてるそうですよ♪

この寒い季節には大変ありがたい保湿ですよね~~(*"ー"*)フフッ♪



保湿できてないとお肌も乾燥して目じりに小じわや、毛穴の開きなんかの原因になってしまいますものねΣ(T□T)

それに、トライアルサイズも5日間と謳われてるけど結構10日以上もつようでなんだかお得な気分になりますよね♪



シミに効果があるようで、シミ消しとしてはお値段がお安いご様子(´w`*)

今のところ小さなシミやソバカスが増えている私ですが、やはりケアしておくことは大事ですものね(*^-^)

いままでのシミに効く化粧品は、肌が乾燥するものが多かったけど、これは保湿力も高いとの事で、一安心です。



トライアルを頼んだので届いて使用するのが楽しみだなぁ♪

私にはどんな使い心地になるんだろう・・・・(*^-^)

中でも多かった口コミは、肌にハリが出て明るくなったと言う感想でしたよ♪

最近寒くて血行不良だからか、なんだかお肌がくすんでるんですよね。

気になっているので肌がワントーン明るくなってくれるとうれしいなぁ(*^-^)



たくさんの口コミが載ってるけど、実際に使ってみるのが一番てっとりばやいですよね♪

早く届け~~~(´w`*)


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
透明感のある素肌を手に入れたい人【プラチナVCセラム】





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。