SSブログ

イデアクトのプラチナVCセラム美容液が届きました


プラチナVCセラムをネットで発注、我が家にメール便で到着しました♪

ご覧のように簡易包装で後始末もとっても楽ちん♪


到着.JPG

私的には段ボールの後かたずけを考えると、こちらの簡易包装で十分(´w`*)

段ボールはリサイクルできるからまたエコなのにはかわらないんだけどね。







商品も、小さな小箱にはいってしっかり守られてるから、配送されてくるときに割れたりしないで安心。


プラチナセラム 箱.JPG




チラシやパンフレット、それに化粧水と乳液のサンプルも入ってたよ('▽'*)ニパッ♪


プラチナセラム プレゼント.JPG




早速、小箱を開けて中身を見てみたけど、高級感あふれる瓶だね♪

プラチナセラム 小瓶.JPG

青い曇りガラスの瓶なんだけどこういう瓶好きなんだんよなぁ~~

それに、スポイトついてるからいつも適量を使う事ができるしね。

いいね、この容器(*"ー"*)フフッ♪




ふたを開けて中身を確認してみたけど、すっごくトロリとしてる~~~!!!


サラリとしたイメージだったから驚き。

プラチナセラム テクスチャー.JPG

試しに自分の手の甲に塗ってみたけど、トロッとしてるけどすぐに馴染んでモッチモチになるの♪



手の甲でこれかァ~~~(´w`*)

自分の顔だとどんな具合になるのかしら???

今日の夜が楽しみだわ~~((●≧艸≦)


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
透明感のある素肌を手に入れたい人【プラチナVCセラム】







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。