SSブログ

プラチナVCセラムの口コミ!実際に使ってみたら少量でもちもちお肌に!


早速、お風呂上りにプラチナVCセラムを使ってみたんだよね~。

いつものローションを塗った後につかってみたんだけど、すっごいのっ!!!


スポイトに2滴~3滴って書いてあったから、3滴使ってみたけど多すぎと感じた。


とってもトロッとしてて伸びがやたらといいから、これなら2滴で十分♪

2滴でお顔全体に伸ばしてちょうどいい(´w`*)


プラチナVCセラム.JPG


で、馴染んだら手のひらにホッペがくっついてモッチモチなのっ!

これだけモチモチなのは、最近珍しいぞォ。

すっごい嬉しくて寝るまで何度も頬っぺた触ってたし(笑)



プラチナVCセラム2.JPG


プラチナVCセラムでお手入れした翌朝は、お肌がふっくらしてるんだよね。

洗顔してからもまた使ってみたら、日中も乾燥知らずなのっ♪

寒い冬だし、暖房ガンガンいれるから日中になると乾燥して、顔が突っ張ったりしてたんだけど。

今日は、そんな心配全然いらないっ!!

笑っても顔がつっぱらないっ!!

これは想像以上に良い商品でないかっ!!



量の加減をする必要はあるけど、上手に使えばすごい保湿力でいいと思う~~~♪

本当に少量で顔全体をカバーできるから、トライアル品だけど結構長持ちしそう。

コスパも相当いいですね!



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
透明感のある素肌を手に入れたい人【プラチナVCセラム】





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。